2019年11月30日

『人生に対する理解が深まり寛容な気持ちで接することができるように』


花冠.jpg


こんにちは^^
ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。

四国・徳島を拠点に

・アカシックリーダー
・スピリチュアルセラピスト
・自分のあり方ナビゲーター

として活動しておりまして、
(スカイプやZoomでのセッションや
 全国への出張も承っております^^)

特に、

「自分自身を見つめること(自己認識)」
「在り方(ありかた)」

へのサポートが大好きです♪


さて、今回は、

アカシックリーディングを学びながら
より深く気づき変容していくための

気づき塾 アカシックコース

を修了された方のご感想のご紹介です。

どうぞご覧ください^^


※許可をいただいて掲載しています。
※体験には個人差があります。


-------


宇宙的視点で中立に物事を見られるようになりたい


Aさん(30代女性)


Q1:
「気づき塾 アカシックコース」に申し込んだときや始まったとき、アカシックコース受講を通じてどんなことを得たいと思っていましたか? 

アカシックに繋がることによって、
宇宙的視点で中立に物事を見られるようになりたい。
自分が感じたことなどに、
もっと自信を持てるようになりたい。


Q2:
コースを受ける前と後で、アカシックレコードやアカシックリーディングがどんなものか?何に役立つか?などイメージや概念が変化したところはありますか?
変わった場合はどんなふうに変わったかも教えてください。

初めのイメージとしては、
アカシックリーディングは、相手のただ一つの出来事を読むようなイメージ(複数人が一人を読むと全員が同じ回答になるというようなイメージ)だったのですが、

学びを進めていくと、
アカシックレコードはもっと立体的なもので、どこの部分をどう読むかによって変わるという事に驚きました。

そのことを知ることによって、
読むときの気持ちにゆとりができました。

役立つという点では、
読まれる側にとってアカシックが素晴らしく役に立つという実体験があったので、自分も誰かの役に立つならばという思いが初めはあったのですが、
リーディングができるようになるためのプロセスにおいて、読む側の葛藤の手放しなどがこんなにも関わってくるのかと知って驚き、モニター体験(※)などを通して、精巧なリーディングをしたいという思いが芽生えたのですが、
そのためには自身の葛藤の解放などが必要という点では、アカシックを学ぶことは全てにおいて結果自分に役立つことだなと思いました。

※モニター体験:アカシックコースの受講生や修了生どうしで互いにアカシックリーディングをし合う実践練習をする体験のこと。


Q3:
「気づき塾 アカシックコース」を受講する前と後で、自分自身の内面や人間関係、日常生活の質などで変わっと感じることはありますか?
あるとすればそれはどんな変化でしょうか?

アカシックコースで地球と宇宙の関係や魂存在である人間のことなどを学ぶうちに、自分に対しても、相手に対しても、
「今回はこの状態を味わうためや手放すために生きてるんだな〜、だからそういう行動してるんだな〜」
と思うことによって、それぞれの人生に対する理解が深まり、

これまでは「理解できない!」と拒絶していたことにも寛容な気持ちで接することができるようになりました。

そのためか、最近あまり仕事上の人間関係において困ることがないような気がします。


Q4:
アカシックリーディングの実践のなかで苦労した点や悩んだ点があれば教えてください。
また、それらにどのように向き合いクリアしていったのかも教えてください。

リーディングで感じることが本当なのか?自分の思い込みなのか?が分からない、ということに毎回ぶつかりました。

秋野さんの体験談を聞いたり、クライアント役になって他の受講生の方の感じ方などを聞かせてもらうことも参考になりましたし、悩む点なども自分の悩みと似ていることもあったので、非常に共感できる学びでした。

あとは、「このように自信を持てないのは自分の癖なのだ」と、そういう自分を少し距離をもって眺め、脇に置いておこうとしたことでクリアになった部分もあったと思います。

でも、そういう苦労する点・悩む点も、結局は自分の葛藤や課題に繋がることになるので、苦労したり悩むことで学びが深まりました。


Q5:
アカシックリーディングを実践してみて役に立ったことがあれば教えてください。
また、今後はこんなことに活用しようと思っていることがあればそれも教えてください。

過去世がどのように影響しているかなどそういう学びのおかげで、
現在で何か問題に直面した時に目の前の事象だけを見て誰の責任とか自分が悪いとか短期的にみるのではなく、
その根っこを感じるとによって問題の本質を知ることができて解放に繋がっているな、と実感できたことがありました。

今後も、とにかく続けていきたいなと思っています。


Q6:
気づき塾 基礎コース での自己認識は、アカシックとつながり情報を受け取ることに役に立っていると感じますか?
感じる場合はどんなふうに役に立っていますか?

正直、こんなに自己認識がリーディングにとって重要な位置にあるとは思っていませんでした。

アカシックを学べば学ぶほど、結局はどれ程自己認識が深められているか、手放せているかに戻ってきますし、基礎コースで学んでいたことの実践編というか探求編というか、密接な関係だったのだと実感しました。

役に立ったことで言えば、リーディングをしていて「上手くできないこと」は、必ず自己認識の中に答えが隠れているので、基礎コースで学んだことがあったおかげで理解が早かったと思います。


Q7:
もし、気づき塾 基礎コースでの自己認識を経ずにアカシックコースを受けていたらどんな感じだったと思いますか?

路頭に迷っていたと思います(笑)

もし自己認識の学びなくアカシックを受けていたら、自分に対しても周りに対しても先入観や偏見ばかりになり、それを自分の世界でおきていること、葛藤だとは思えず、またそれを手放すこともできないので、ノイズばかりで無の状態にはなれず、永遠にアカシックに繋がれなかっただろうなと思います。


Q8:
気づき塾 アカシックコースは、自己認識や葛藤の解放の役に立っていると感じますか?
感じる場合はどんなふうに役に立っていますか? 

先にも書いてしまいましたが、
リーディングをしていてぶち当たる壁は、やはり自己認識や葛藤の解放ができていなことに尽きるので、リーディングをしていて感じる問題点=自己認識や解放の必要性に気づかされること、だったなと思います。

また、私自身モニター体験などを通してもっとリーディング技術を上げたいなという向上心のようなものが出てきたので、そのためには自己認識や葛藤の解放も頑張りたいなという気持ちになったので、そういう意味でもアカシックの学びが相乗効果で良かったのではないかと思います。


Q9:
アカシックリーディングについて、これからこんなことも学べたらいいなと思うことがあれば教えてください。

正直まだ、アカシックでどのような事が分かるのか、どのような質問に答えられるのかという事が分かっていないのかなと思うので、そういうことを学べたら良いのかなと思います。

また、モニター体験でリーダー役をすることに関しては、初めは自信もなく不安しかなかったのですが、その時間の中で学ぶことや気づくことも多く、当初思っていたよりも意味深い時間だったなと思うので、こういう機会があれば良いなと思いました。

※ヒーリングルーム中今からのコメント:
アカシックが奥深いだけに、まだ分からないことがあると感じたりもしますよね^^
アカシックコースを修了した後もさらに深められる場を設けていこうと思っていますので、ぜひご一緒してまいりましょう!


Q10:
「気づき塾 アカシックコース」を他の方にススメルとしたら、どんな点がオススメでしょうか。
また、どんな人に向いていると感じますか?

「気づき塾 基礎コース」で学んだ後、もっとそのことを深めたいと思っている人におすすめです。

どのような人に向いているのかは私自身がまだまだスタートラインなので分かりませんが、
学んでいて思ったのは、好奇心旺盛な方は、逆に色々と踏み込んでリーディングしてしまいそうなので向かないような気もします。
あとは、人の役に立つことで自分が感じる自身の空白部分を埋めようとする人(人の役に立ちたいと過剰に思う人)、またはそういう自分に気づいていない方もこじらせそうです。

ちょっと意地悪な表現みたいですが・・・。

※ヒーリングルーム中今からのコメント:
ちょっと意地悪な表現・・・、うふふ、おっしゃる意味合い、よく分かります^^
確かに、そういったリスクって、あるんですよね。
そして、実は!それだけに、アカシックリーディングに真摯に向き合うならば、本人にとって気づきや変容の機会、葛藤の解放のキッカケになり得たりもします。
本当に、奥深いところです^^


Q11:
その他、気づき塾 アカシックコースについてのご感想や体験シェアなど、ご自由にお書きください。

本当に、本当にお世話になりました(>_<)

まさか、自分がアカシックを学べる機会が得られるとは思ってもいませんでしたが、毎回学び深〜い時間でした。

私にとっては、宇宙の存在達がどのように地球に関係しているかや、魂存在の人間のことなど、世の中では「不思議な話」「浮いた話」と思われていることも、アカシックコースではそのことを当たり前として教えてもらえることがとても心地よくて、フィット感があり充実した時間でした。

アカシックに繋がろうとしている初めの頃の自分を思うとなんだかくすぐったいような気持でしたが、回を重ねてモニター体験をさせていただく頃には、少〜しずつですがアカシックに繋がる自分が自然な事のようになってきていたなと振り返ります。

そして、毎回アカシックのことだけではなく、私自身のことについても色々お話を聞いてくださったりそのことについて秋野さんがお話ししてくださったり、とても大切な時間を過ごさせていただけたことに感謝しています。

その時間を通して、これまで封印していた自分が出てきたり、そのことを秋野さんが面白がってくださったりと、今後の人生においても意味深い時間だったと思います。

本当に素晴らしい学びの時間をありがとうございました!!



-------


Aさん、こちらこそ、ありがとうございました^人^

Aさんの場合、
基礎コースでも真摯に取り組まれていましたが、
アカシックコースに入ってからはさらに
水を得た魚のように気づきや変容のペースが
アップされましたね〜!

「宇宙的視点で中立に物事を見られるようになりたい」
という当初の意図が、結果になったのだと思います。

ぜひこれからもアカシックを活用してくださいね☆

場も設けていきますので、
これからも一緒にアカシックを深めてまいりましょう♪

本当にありがとうございます、そして、
これからもよろしくお願いいたします^^


▼「気づき塾 アカシックコース」
のページはただいま準備中です。
先行して無料説明会も承っております。

▼「気づき塾 アカシックコース」は
「気づき塾 基礎コース」修了後に受講できます、
まずはこちらもチェックしてみてください。

基礎コースも無料説明会を承っております、
ぜひあわせてご活用ください。

▼こちらから基礎コースのご感想をご覧いただけます



お一人おひとりにあわせた
具体的なアドバイスやサポートを
個人セッションやスピリチュアル勉強会で
お届けしています、お気軽にご活用ください♪

初めての方やメニューを迷う方には、まずは
アカシックリーディング」がオススメです。
(スピリチュアルカウンセリングとしてのご利用もOK)

深い自己認識により自分の本質に目覚め
「自分のあり方」を変容させる

Webサイトでほかのメニューもご覧いただけます

このブログの更新お知らせメール登録は

LINE公式アカウントとお友だちになると

・お誕生月に使える割引クーポン
・クーポンをゲットできるポイントカード

のお得なサービスや
毎月のスピリチュアルメッセージ、
ヒーリングルーム中今のお知らせを受け取れます♪

セッションやWSのご予約もLINEでOK♪
ぜひお友達になってくださいね^^

友だち追加
上のボタンクリックでうまくいかない場合や
パソコンでご覧くださっている場合は
LINEでID「@pzs2490m」を検索してみてください^^

日本の神さまや神社の情報発信もしています☆