2017年04月26日

「気づき塾 基礎コース」特別モニターのお知らせ

※特別モニターの募集は終了しました。
現在2017年8月末までにお申込のモニター料金をお知らせ中です。
▼詳しくはコチラでご覧いただけます

 

「より大いなる自己や視点とつながり
 自分本来の可能性を最大限生かす」ための
気づき塾 基礎コース (全7回)」。

今回は5月1日開始のグループへ合流する「特別モニター」のお知らせです。

※2017年6月末までのお申し込みでご参加いただける「一般モニター」についてはコチラの記事をご覧ください。


気づき塾 基礎コース(全7回)

自分自身を知れば知るほど自由に生きることができる♪
スピリチュアルな叡智に基づく「気づき力」をアップして
真に自分らしく生き自己実現をする土台づくりをするコースです。

●コースで取り組むことの本質●
●コースに登場するキーワード●
●カリキュラム●
●開催場所●
など、コースの基本情報については下のリンク先をご覧ください^^


≪「特別モニター」のご案内≫

早速、2017年5月1日スタートのお申し込みをいただき、
特別モニターで開催することになっています。
一般モニターと異なる特別な点は次のとおりです。

●「特別モニター」条件・料金など●

・1回ごとの分割払い制です。
(1回¥10,000−×7回。)
(一般モニターは一括お支払いのみとなります。)
(1名さまで一般モニターをお申し込みされた場合よりも全7回トータルでの金額が安くなります。)

・すでに参加決定している1名の方と一緒に学ぶ形になります。
(仲間がいたほうがいいけれど誘える人がいない方にオススメ。)

・日程は次のとおりです。
(各回とも、2017年、時間は9時30分〜13時。)
(やむをえない事情により相談のうえ変更する場合もあります。)
1回目 5月1日(月)
2回目 5月8日(月)
3回目 6月12日(月)
4回目 7月3日(月)
5回目 7月10日(月)
6回目 9月4日(月)
7回目 10月2日(月)

・その他、全7回を通して学ぶ意欲がある方・ご感想にご協力いただくことほか、上に記載がない事項については「一般モニター」と同様の条件となります。「一般モニター」の詳細情報についてはコチラの記事でご確認ください。

●締め切り・お申し込み・お問い合わせ先●
info☆onn.sakura.ne.jpまで。
(☆は半角の@に置き換えてください。)
「特別モニター」は2017年4月30日(日)17時でお申し込み締め切りとさせていだきます。
期日が迫ってのお知らせで大変恐縮ではございますが、お問い合わせや無料説明会(1時間程度)のご希望など大歓迎ですのでお気軽にご連絡くださいませ。

※「無料説明会」についてはコチラの記事をご覧ください。


●ご注意事項●
※気づき塾 基礎コースはお客様の心身に関する診断・治療を行うものではありません。また、何らかの効果や結果を保証するものでもありません。お客様の選択や決断、健康管理などはご自身で負っていただく責任となります
※精神疾病がある方や精神科などで精神的・心理的な治療中の方、精神的・心理的な作用のある薬を服用中の方、また過去1年以内にそうしたことがおありの方にはご利用いただけません。
※その他、ごく稀に、このコースがお役に立つ可能性が低いと思われる場合はお申込みを承れない場合があります。

▼PDFファイルでもご覧いただけます。
↓こんな感じのファイルです。
楽しく・無理せず・ガッツリと。学びます♪
気づき塾 基礎コース 20170422版-1.jpg

とても本質的な学びのコースで、学んだ後でご自身でさらに深め続けることも可能です。
気になる方はまずはお問い合わせください。
1時間程度の無料説明会も承っています。

スピリチュアルな叡智や自己探求の奥深さをシェアできることを楽しみにしております*^^*



「ヒーリングルーム中今」の秋野真理子です♪
スピリチュアルな叡智や視点に基づき
本当に変わりたいあなたのお手伝いをしています

個人セッションやワークショップなどの情報は ⇒ Webサイトへ

このブログの更新情報のメール配信は ⇒ こちらのご案内記事で♪

日本の神さまや神社についての情報発信もしています ⇒ もう1つのブログへ♪

posted by Mariko at 21:22| Comment(0) | 気づき塾 基礎コース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: