2017年04月26日

「気づき塾 基礎コース」無料説明会を承ります

「より大いなる自己や視点とつながり
 自分本来の可能性を最大限生かす」ための
気づき塾 基礎コース (全7回)」。




とても本質的な学びのコースで、全7回を修了した後もご自身でさらに深め続けることが可能な内容です。
ぜひじっくりご覧いただけたら幸いです。


と、思うと同時に^^


”本質的で深い内容なので文章や文字でなかなか表現しきれないな〜”と感じているところも、実は大きいです。

既に5月1日からの特別モニターにご参加くださる方にしても、今回の説明資料だけでなく、これまでの別のメニューやコースを通じてイメージや理解が深まっていることが基盤にあってお申し込みくださったと感じています。

そこで、ご希望をいただけましたら1時間程度の無料説明会をいたしますので、どうぞご遠慮なくおっしゃってください^^

理屈を超えた分野ですので理屈で説明しきれない部分が大ですし、お申し込みを決められる際の決め手はご自身の直感になると思います。

それだけに、直接お目にかかってお話しすることで伝わることがあったり直感のサポートになったりするかもしれません。

また特に、私をご存知ない方には、一度会っていただくほうがいいだろう、ということも思っています。


何ごとも体験してみないと分からないもの。
この「気づき塾 基礎コース」も普通以上にそうなると思っています。

なぜなら、全7回を4〜7ヵ月という期間をかけて”より大いなる自己や視点”とつながるという主旨ですので、それがどういうことなのか?”今の自分の知性や理屈”では予想がつかない部分にアクセスしていくことになるものだからです。

それだけに、ご自身の感覚や直感が大切だと思います。
お目にかかっての説明会がそのサポートになればとても嬉しいなと思っています。

遠方にお住まいでコース参加をご検討中の方にはスカイプ(ビデオ通話)での説明会もいたします。


なお、当然のことながら、説明会を聞いてコースにお申し込みされなくても大丈夫ですので、ご安心ください。

コースのお申し込みに至られなかったとしても、スピリチュアルな自己探求にご関心がある方とひとときをご一緒させていただけること自体が楽しく有意義なことと感じています。

ご関心を抱いてくださったあなたからのご連絡を心よりお待ちいたしております*^^*


●無料説明会のお申し込み・お問い合わせ●
info☆onn.sakura.ne.jpまで下の内容をお知らせください。
(☆は半角の@に置き換えてください。)
LINE@やFBメッセンジャー(Facebookでつながっている方)でのご連絡もOKです。

(1)メール件名に「気づき塾 説明会 申し込み」とご記載ください
(2)お名前、ふりがな
(3)性別
(4)ご希望の開催地域・店舗があればお知らせください
(通常は徳島市・北島町・藍住町・松茂町・鳴門市街地・小松島市の範囲で承っております)
(それ以外の近隣地域をご希望の方はご相談ください)
(スカイプ(ビデオ通話)をご希望の方はお知らせください)
(5)ご連絡先(携帯電話番号など当日の緊急連絡先)

●ご注意事項●
※「気づき塾 基礎コース」はお客様の心身に関する診断・治療を行うものではありません。また、何らかの効果や結果を保証するものでもありません。お客様の選択や決断、健康管理などはご自身で負っていただく責任となります
※精神疾病がある方や精神科などで精神的・心理的な治療中の方、精神的・心理的な作用のある薬を服用中の方、また過去1年以内にそうしたことがおありの方にはご利用いただけません。
※その他、ごく稀に、このコースがお役に立つ可能性が低いと思われる場合はお申込みを承れない場合があります。




とても本質的な学びのコースで、全7回を修了した後もご自身でさらに深め続けることが可能な内容です。
気になる方はまずはお問い合わせください。
1時間程度の無料説明会も承っています。

スピリチュアルな叡智や自己探求の奥深さをシェアできることを楽しみにしております*^^*



「ヒーリングルーム中今」の秋野真理子です♪
スピリチュアルな叡智や視点に基づき
本当に変わりたいあなたのお手伝いをしています

LINE@を始めました♪
下のボタンクリックで登録できます。
友だち追加
クリックでうまくいかない場合やパソコンでご覧くださっている場合は、LINEの検索から「@pzs2490m」を検索してみてくださいね^^

個人セッションやワークショップなどの情報は ⇒ Webサイトへ

このブログの更新情報のメール配信は ⇒ こちらのご案内記事で♪

日本の神さまや神社についての情報発信もしています ⇒ もう1つのブログへ♪

posted by Mariko at 22:03| Comment(0) | 気づき塾 基礎コース
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: