2017年05月21日

背高のっぽのオンツツジを見に行きませんか♪

こんにちは^^
私・ヒーリングルーム中今の秋野真理子は・・・
自然が大好きです♪

って、突然なにを言い出すんだ?!ですが^w^

やはり、スピリチュアルに生きたいと思う人とって自然と親しむことはすごく大切だと思うのですひらめき
自然のあのままの「ありかた」、存在って本当にパワフルで。
私たちの気づきをうながしてくれるこもとあれば、そのエネルギーで癒してくれたりもします。

あと、私たち人間も、ある意味、自然の一部。
他の生物と違い、地球外からやってきた魂を宿すという特殊な仕組みを持ってはいますが、自然な動物でもあるわけです。哺乳類ですよね^w^
私たちが真の意味で自分らしく生きるには、魂の部分と動物の部分とのコラボが大切で、そしてそのコラボのためには動物の部分が穏やかで元気で満たされていることも大切なわけで。
そうした観点からは自然に親しむことは動物としての自分にとって満たされることでもあるとも思え、やはり大切だなぁ・・・!と感じるのですひらめき


と、前置きが長くなりましたが^^


そんなわけもあって、クライアントさまに、自然と親しむ大人の遠足へのお誘いです♪

自然相手なので時期や天候をみていたため、間際のお誘いになり恐縮ですが、タイミングとご関心があう方とご一緒できたらとても嬉しいです。


大人の遠足 船窪つつじ公園
2017年5月24日(水)

船窪おんつつじ.jpg

開花状況と天気を見ていたため、本当にギリギリのお誘いでスミマセン^^;
あと、私自身が混雑が苦手なことやスケジュールの都合で、平日一日のみのお誘いでこちらについても申し訳ないですm(__)m

でも、本当に素敵なところです♪
上の写真のような背高ノッポのオンツツジ群生を見に行きませんか?
こちらは、一般的には自然に親しむスポットですが、なかなかのパワースポットでもあります☆

国の天然記念物にも指定されている、オンツツジでは西日本随一の群生。
今回のお誘いはご都合あわない方にも、ぜひ会いにいっていただけたらな〜と思うオススメの場所です。
ご参考に吉野川市の案内ページのリンクを掲載しますね♪


今回の私からの募集は、

・2017年5月24日(水)
・徳島市内で9時半くらいに集合して私の車に乗り合わせて出発し、15時くらいには解散したいなと思っています。
(2時間程度の行きのドライブ → 現地でオンツツジに親しむ → 軽く食事 → 2時間程度の帰りのドライブ、のイメージです。山道が混む恐れがあるため余裕を見ています。)
(車のサイズの都合上、3名さままでの募集です。)
・ヒーリングルーム中今のクライアントさま対象です。(これまでに有料メニューをご利用くださったことがある方)
・無料です。(ご自身の飲食代はご負担ください。)

の内容です。
詳しい集合場所などはお申し込みの方にお知らせしますね!

お申込締切は5月23日(火)17時です。
info☆onn.sakura.ne.jp までお名前とオンツツジ音速参加ご希望をご記載のうえ、メールでご連絡ください。
(「☆」は半角の「@」に置き換えてください。)
(携帯電話からご連絡の方は、パソコン、または上のメールアドレスからのメールが受け取れるよう設定をお願いいたします。)

お問い合わせもお気軽にお寄せください。

お待ちしております*^^*




「ヒーリングルーム中今」の秋野真理子です♪
スピリチュアルな叡智や視点に基づき
本当に変わりたいあなたのお手伝いをしています

個人セッションやワークショップなどの情報は ⇒ Webサイトへ

このブログの更新情報のメール配信は ⇒ こちらのご案内記事で♪

日本の神さまや神社についての情報発信もしています ⇒ もう1つのブログへ♪ 

posted by Mariko at 22:58| Comment(0) | そのほかのお知らせ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: