2017年07月31日

「チャクラワークショップ」8月も開催します♪

【8/21追記】満席になりました、ありがとうございます。

-------

「チャクラワークショップ」、リクエストをいただき
8月27日(日)午後にも開催します♪^^

「チャクラ」は私たちのエネルギーシステムの交差点のようなもの。
私たちのエネルギー状態と深く関わっているのみならず、意識や態度とも深く関連しています。
自分自身のチャクラから自分のいろいろな面への理解を深めることができ、チャクラを通じて自分を癒すこともできます。

チャクラを認識して働きかけることは、チャクラが見える・見えないに関わらず誰にでもできることです。
ワークショップでは、その仕組みや方法をご紹介し実習も行います。

ご関心がある方はぜひチェックしてみてください♪
ご一緒できたらとてもうれしいです♪*^^*


チャクラ ワークショップ
8月27日(日) 13時30分〜15時30分

 
787519.png

「チャクラ」は私たちの
エネルギー状態や意識、態度と深く関連しています。
自分のチャクラを知ろうとすることは、
自分を深く知ることや自分に癒しにつながること。
今回のワークショップでは、
その仕組みや方法をご紹介し実習も行います。
いわゆる、見える・見えない、に関わらず、
どなたにも楽しくご参加いただける内容です。

 
≪予定内容≫

−チャクラとは?
−チャクラと意識・態度はどう関係しているの?
−自分のチャクラを感じてみよう
−チャクラ測定コーナー
−チャクラヒーリング
−ワンポイントアドバイス

※ご参加の方々のエネルギーや進行状況により変更となる場合もあります、あらかじめご了承ください。


≪日時≫

8月27日(日)13時30分〜15時30分


≪場所≫

ヒーリングルーム中今(徳島県北島町)
※お申し込みの方にお知らせします。


≪料金・お支払い方法≫

¥6,000−
※事前お振込み制。



≪お申し込み・お問い合わせ≫

下の6点をご記載のうえ info☆onn.sakura.ne.jp へメールでご連絡ください。
(「☆」は半角の「@」に置き換えてください。)
(携帯電話からご連絡の方は、パソコン、または上のメールアドレスからのメールが受け取れるよう設定をお願いいたします。)

お申込締切は8月24日(木)21時までです。
お申込から1週間以内、または、8月25日(金)のうち早い期日までにお振込みをいただくとご予約完了となります。

(1) メールの件名か本文に「8月27日チャクラワークショップ申込」とご記載ください
(2)お名前
(3)ふりがな
(4)性別
(5)ご連絡先(携帯電話番号など当日の緊急連絡用)
(6)その他、メッセージやご質問などがあればお知らせください

※なお、精神疾病がある方や精神科などで精神的・心理的な治療中の方、精神的・心理的な作用のある薬を服用中の方、また過去1年以内にそうしたことがおありの方にはお受けいただけない場合があります。必ず事前にお申し出ください。


ピン!ときたあなたからのお申し込みを心よりお待ちしております*^^*




「ヒーリングルーム中今」の秋野真理子です♪
スピリチュアルな叡智や視点に基づき
真に「自分らしく生きる」お手伝いをしています


個人セッションやワークショップなどの情報は ⇒ Webサイトへ♪

このブログの更新情報のメール配信は ⇒ こちらのご案内記事で♪

日本の神さまや神社についての情報発信もしています ⇒ もう1つのブログへ♪

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: