2017年08月07日

ある日のセッションに思う

こんにちは^^
ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。

先日のアカシックリーディングのセッションで感じたことひらめき

IMG_1501747998901.jpg

メニュー名は「アカシックリーディング」ながら、
実際にはアカシックリーディングに加えて、
ガイドからのメッセージも伝え、
見えない世界の仕組みのレクチャーもあり、
対話の流れにはカウンセリング的な面もあり、
なんでもセッションでしたぴかぴか(新しい)
いつもこうなるわけじゃあないけれど、こうなるときもある^m^
 
アカシックリーディングを始めたころ、
それ以前から別のタイプのスピリチュアルセッションを提供していたことや
カウンセリングの要素を求められることが多いことなど、
アカシックリーディング以外の要素との兼ね合いに悩んだり試行錯誤したりすることもありましたが、

今のところ、冒頭に書いたみたいに、基本はアカシックリーディングで、場合によっては臨機応変にいろいろ、というスタイルに落ち着いています^^
(もちろん、いろいろあわせてお伝えする場合は、これはアカシック、これはガイド、ほか、ソースを切り分けてお伝えしています。)
  
これからさらに変わるかもしれないけれど、
今はこれが私の特性や個性で、
スタイルということにもなるのかなぁ、と。
  
そして、
ガイドのメッセージを伝えているときも、
レクチャーをしているときも、
カウンセリングのように対話しているときも、
その背景にアカシックリーディングによる意識の拡大があることが大きなサポートになっているなぁ、ということを感じています黒ハート
 
セッション徒然日記でした〜*^^*



地球や宇宙の図書館とも呼ばれるアカシックレコードからあなたが必要とする情報を受け取りお伝えします。
人生の目的、人間関係、仕事、望みを現実化するヒント、パターンや課題の解消、などについてご質問をいただくことが多いです。
対面のほか、スカイプ(ビデオ通話)でのセッションも可能です。



「ヒーリングルーム中今」の秋野真理子です♪
スピリチュアルな叡智や視点に基づき
本当に変わりたいあなたのお手伝いをしています

個人セッションやワークショップなどの情報は ⇒ Webサイトへ

このブログの更新情報のメール配信は ⇒ こちらのご案内記事で♪

日本の神さまや神社についての情報発信もしています ⇒ もう1つのブログへ♪

posted by Mariko at 14:06| Comment(0) | セッションなど徒然日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: