2017年09月10日

「感謝ワークショップ」開催します♪

こんにちは^^
ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。

ふとヒラメイて、
感謝 ワークショップ
を開催することにしましたぴかぴか(新しい)

釣鐘草_感謝.jpg

どんなイキサツでひらめいたかというと・・・

大事なのは、いつも、バランスなんですよねひらめき
人生には光もあれば影もあるもので、
光と影のどちらが良い・悪いはない。

ただ、バランスはやはり問題で、
どちらか片方ばかりはアンバランスです。
アンバランスだと人生がなにか不自由になってきます。
  
この視点から見たとき、
影を抑圧して封じ込めてきたアンバランスのために、
自覚できない潜在意識の影に翻弄される方は決して少なくなく、
そういう場合は影の部分を見つめることがとても大事ですひらめき
(見つめて認識すれば、影はあっても翻弄されなくなります。)
  
影の部分に向き合うなかで、
影に圧倒され光を忘れがちになることも
これまた少なくありません。
これはこれで、また、アンバランスあせあせ(飛び散る汗)
 
そこに効くのって何かな〜・・・
と考えていてヒラメイたのが「感謝」でしたひらめき

というわけで♪

スピリチュアルな視点も含めて感謝についてお伝えし、日常でも継続実践していただけるワークショップを考えてみました。
すぐには答えはでなくてもこれからの人生の中で自分自身に問いかけ続けてもらいたい視点も含めています。

詳細は次のとおりです、ぜひチェックしてみてください*^^*


感謝 ワークショップ
9月24日(日) 13時30分〜15時30分
(プラス、10月日程でのリクエスト開催も受付★)

≪予定内容≫

感謝 基本編
 −「認めること」と「つながり」
 −練習してみよう!

感謝 応用編
 −「気づき」と「変容」と「完了」
 −見つめてみよう!
 −ワンポイントアドバイス

感謝 究極編
 −死ぬときに自分の人生に感謝できる?

感謝のオススメワーク
※ご参加の方々のエネルギーや進行状況により変更となる場合もあります、あらかじめご了承ください。


≪日時≫

9月24日(日)13時30分〜15時30分


≪場所≫

ヒーリングルーム中今(徳島県北島町)
※お申し込みの方にお知らせします。


≪料金・お支払い方法≫

¥6,000−
※事前お振込み制。



≪お申し込み・お問い合わせ≫

下の6点をご記載のうえ info☆onn.sakura.ne.jp へメールでご連絡ください。
(「☆」は半角の「@」に置き換えてください。)
(携帯電話からご連絡の方は、パソコン、または上のメールアドレスからのメールが受け取れるよう設定をお願いいたします。)

9月24日(日)開催分のお申込締切は9月21日(木)21時までです。
お申込から1週間以内、または、9月22日(金)のうち早い期日までにお振込みをいただくとご予約完了となります。
※9月24日以外の日程でのリクエスト開催については下の記載をご覧ください。

(1) メールの件名か本文に「9月24日感謝ワークショップ申込」とご記載ください
(2)お名前
(3)ふりがな
(4)性別
(5)ご連絡先(携帯電話番号など当日の緊急連絡用)
(6)その他、メッセージやご質問などがあればお知らせください

※なお、精神疾病がある方や精神科などで精神的・心理的な治療中の方、精神的・心理的な作用のある薬を服用中の方、また過去1年以内にそうしたことがおありの方にはお受けいただけない場合があります。必ず事前にお申し出ください。


≪別日程でのリクエストについて≫

下の4点をご記載のうえ info☆onn.sakura.ne.jp へメールでご連絡ください。
(「☆」は半角の「@」に置き換えてください。)
(携帯電話からご連絡の方は、パソコン、または上のメールアドレスからのメールが受け取れるよう設定をお願いいたします。)

(1)メールの件名か本文に「感謝ワークショップ開催リクエスト」とご記載ください
(2)お名前
(3)ふりがな
(4)2017年10月でご希望の候補日時を3つ程度お知らせください。候補日時の中から1つを選んで開催いたします。
決定した日程で他の方からのお申し込みも募集する都合上、ご希望開催日から2〜3週間前までにご連絡ください。

※なお、精神疾病がある方や精神科などで精神的・心理的な治療中の方、精神的・心理的な作用のある薬を服用中の方、また過去1年以内にそうしたことがおありの方にはお受けいただけない場合があります。必ず事前にお申し出ください。



ピン!ときたあなたからのお申し込みを心よりお待ちしております*^^*




「ヒーリングルーム中今」の秋野真理子です♪
スピリチュアルな叡智や視点に基づき
真に「自分らしく生きる」お手伝いをしています
個人セッションやワークショップなどの情報は ⇒ Webサイトへ♪

このブログの更新情報のメール配信は ⇒ こちらのご案内記事で♪

日本の神さまや神社についての情報発信もしています ⇒ もう1つのブログへ♪

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: