2017年09月11日

アカシックリーディングとは?

こんにちは^^
ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。

今回は「アカシックリーディング」について書いてみます☆

地球.jpg


アカシックリーディングとは?


地球や人類の総合データベースである「アカシックレコード」にアクセスし、クライアントさまのご質問にお答えするリーディングセッションです。

アカシックレコードには過去に起ったことのすべてと未来に起ることの可能性が記録されています。

いわゆる歴史上の大きな出来事だけでなく、偉人や有名人だけでなく、あなたも含め1人ひとりみなのことが詳細に記録されています。

この記録を共有することによって、宇宙からやってきた私たちの魂は地球をよりスムーズに旅することができているのです。


「アカシックリーディング」セッションのでも、この仕組み−アカシックレコードを活用し、あなたの知りたいことをご質問いただけます。

あなたの質問を私がアカシックレコードに投げかけ、返ってきた情報をお伝えする形です。

(クライアントさまのご質問に答える形で進行します。私から一方的にお伝えする形ではありません。)


よくいただく質問の例としては、

・問題や課題の本質的な原因と解消法、
・陥りがちなパターンとその解消法、
・人間関係の本質や縁、
・自分の性質や個性、才能について
・人生の目的、
・選択や決断の参考情報、
・カルマの把握や解消方法

などがあります。


なお、アカシックリーディングセッションご利用の際には次の点にご注意ください。

・未来については、ご自身の現在の意識に基づく現時点での可能性をお伝えすることとなります。
・第三者についてご質問される場合は、その方の生まれたときのお名前と生年月日(西暦で)をご用意ください。
・第三者のプライバシーに触れるご質問にはお答えできないことがあります。
・セッション内容についてセッション終了後のご質問はお受けできません。


▼より詳しく知りたい方は
をご覧ください、体験談もご覧いただけます☆
セッションご依頼は随時承っておりますのでお気軽にご連絡ください^^

▼2017年9月17日(日) トモニSunSunマーケットではイベント限定のショートセッションも受けられます♪




「ヒーリングルーム中今」の秋野真理子です♪
スピリチュアルな叡智や視点に基づき
真に「自分らしく生きる」お手伝いをしています

個人セッションやワークショップなどの情報は ⇒ Webサイトへ♪

このブログの更新情報のメール配信は ⇒ こちらのご案内記事で♪

日本の神さまや神社についての情報発信もしています ⇒ もう1つのブログへ♪

posted by Mariko at 22:50| Comment(0) | アカシックリーディング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: