2017年10月15日

ママさんたちとアカシックお話し会♪

こんにちは、ヒーリングルーム中今の秋野真理子です^^

最近、開催お知らせ系の記事を書くので精一杯で、それ以外の記事にほとんど手がまわっておりませんでした〜^^;A

が、今日は、久しぶりの開催報告で、
9月と10月に1回ずつご依頼いただいて開催しました、ママさんたちとのアカシックお話し会の様子です♪

1.jpg

2.jpg

2回ともに、幸さんがご関心を同じくするお友達ママさんにお声がけくださり、開催の運びとなりました。
幸さん、ご縁をつないでいただき、会場や写真も含めたくさんお世話いただき、本当にありがとうございました!

ママさんお話し会と、普段私からの発信で開催しているワークショップ類と、何がどう違うのか?

一番違うのは、子どもさん連れでOK、というところです。
また、子どもさんもいると長時間は難しいかなということもあり、1時間。

あと、リクエストをいただいての開催なので、テーマも、基本、リクエストをいただき相談のうえ決定しました。
9月は、「宇宙か地球にやってきた魂の旅」
10月は、「今世の魂の目的」
のテーマでお話しした後、
お1人につき1つずつご質問をいただき、アカシックリーディングでお答えしました。(10月は時間に余裕があり3周できましたね~^^)

3.jpg

こんな感じでした〜☆

自分(上の捨身右側)のボリュームと姿勢に驚きつつ^^;A、雰囲気が伝わればと掲載してみます^o^

幸さんをはじめ集ってくださったみさなんのおかげで新しい体験ができ、とてもありがたく。

1時間でなかなか濃い内容が扱え、やはり、と時代の変化を感じる面もありました。

スピリチュアルな叡智の視点やリーディングがみなさんのお役に立てば、こんなにうれしいことはありません*^^*

お話し会後のランチタイムも楽しいひとときで♪
子どもちゃんに遊んでもらってご機嫌になったりもしました♪

4.jpg

我ながら、相好を崩す、とはこういうことを言うんですかね(笑)

最後にみなさんのご感想のご紹介です♪

※許可をいただいて掲載しています。
※体験には個人差があります。

-------

「リーディングの時、肩に温かいものを感じました。バランス良く生きていくためにいろいろ参考になりました。子どもとの関係性が知れて嬉しかったです。」

「目先の目的にとらわれすぎず楽しんでいこうと思いました。」

「リーディングしていただいたことを参考に気楽に生きていこうと思います。」

「”失敗も何をしてもすべてOK" というお言葉が心に響きました。楽しみながらできることをして生きていけばいいと気持ちが楽になりました。」

「今を楽しんで大切にしていこうと思います。」

「自分が思っていたこと(想像)とはちがった答えが返ってきて、自分自身に”はっ”とさせられた。」

-------

こうしてまとめて読むと「気楽」系のご感想が多いことにニヤニヤしています(笑)

スピリチュアルな視点を知ることでお気持ちが広がったり楽になったりしたなら、本当によかったです♪

幸さんん、みなさん、子どもちゃんたち、本当にありがとうございましたぴかぴか(新しい)



以上、久しぶりの開催報告でした♪

こんな感じで柔軟な形でのリクエスト開催も承れるかも・・・しれません^^
どんなことがどこまでできるか?
私自身も手探りの部分ありますが、
まずはご相談させていただければと思いますので、
ご希望がおありの方は気軽にご連絡くださいませ、
お待ちしております^^





「ヒーリングルーム中今」の秋野真理子です♪
スピリチュアルな叡智や視点に基づき
本当に変わりたいあなたのお手伝いをしています

個人セッションやワークショップなどの情報は ⇒ Webサイトへ

このブログの更新情報のメール配信は ⇒ こちらのご案内記事で♪

日本の神さまや神社についての情報発信もしています ⇒ もう1つのブログへ♪ 

posted by Mariko at 22:42| Comment(0) | アカシックリーディング
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: